No:086 JOBOOB!はんこ

f0049479_12551625.jpg

タウンワークのキャラクター「JOBOOB!」です。
かわいくないですか?このブタさん。

私がはんこを押す場所No.1は「ほぼ日手帳」なんです。
その日の出来事や気持ちに合うようなはんこを無理やり(笑)こじつけで押しまくってます。
さしずめ「はんこ絵日記」みたいなモノでしょーか。
あとで見返して楽しくなるように、とがんばって押してます。
最近はサボり気味ですが・・・

でも「忙しい」とか「覚えておこう」とか「仕事」といった手帳の中でよくでてくる状況をうまく表すはんこがないんですよね。
そこでこのタウンワークから拝借して彫っちゃいました。
ほぼ日手帳でかなり活躍してくれそうです。


------------------------------------------------------------------------
木曜から土曜まで出張でした。
毎日2時3時まで仕事・・・さすがに肌荒れしてきました(涙)
そんな生活が来週以降も続きます。
はんこの更新はしばらく難しいかも・・・・
[PR]