No:084 ペンギンはんこ その3

f0049479_17234781.jpg

これは振り返っているところですね。
顔の部分の白いのは白目です。わかりにくいよね、きっと・・・

ペンギンはこれでひとまず終了。
消しゴムはんこ倶楽部の期末テストの提出期限が明日っていうことに今日気づく・・・が、まだなーんにも考えていない!
入部してから初めてのイベントだから、なんとしてでも参加せねば~



------------------------------------------------------------------
出張行って参りました。いや~ハードでした。
木曜の朝5時に起きて、移動して次の日の早朝3時半まで仕事して、
ホテルに戻って眠りについたのが金曜の朝5時。
そして3時間睡眠を取って10時にまた仕事再開・・・電車の最終があるから、と
20時に仕事を終了し、自宅にたどり着いたのは25時。

こんなのは久しぶりだなぁ。
疲れ果てて今日は昼過ぎまで爆睡でしたよ。

そんな生活が来週も待っているんです。
水・木・金とまた出張。下手したら土日も!みたいな。
アリナミンとかリポDとか飲んどいた方がいいかしら。
[PR]