No:083 ペンギンはんこ その2

f0049479_0325680.jpg

これは何かと申しますと。
ペンギンさんが海へと向かって走っていく姿なのでございます。
スケッチしたときは「いいんじゃなーい??」と思ってたんだけど、いざはんこにしてみたら
なんだかよくわかんない・・・
この辺が難しいとこですね。
でも嫌いじゃないの、このはんこ。

↓こんな風に押してみるともはや動物とはほど遠い・・・
f0049479_0401317.jpg


-------------------------------------------------------------------------
今日はお祭りだから~♪といつもより早めに帰宅。といっても21時だったけど。
日本戦・・・・最後の最後にやられちゃいましたねぇ(涙)
中澤選手の動きがすごーい!と感動して見てたのも束の間、なんとも後味の悪い結末でした。
でも気持ちを切り替えて!
日曜のクロアチア戦に挑もうじゃありませんか!!
[PR]