No:082 ペンギンはんこ その1

f0049479_11455216.jpg

赤ちゃんペンギンは以前はんこにしたことがありますが、
今回は大人のペンギンをはんこにしてみました。
これは・・・コウテイペンギン・・・かな?

最初は左側だけを作ったんだけど、ちょいと寂しかったので対にしてみたよ。
夫婦みたいなイメージです。

ペンギンはんこはまだ続く・・・

------------------------------------------------------------
ワールドカップ開幕しましたね。
ドイツの初戦を見ちゃいましたよ。
あれだけゴールがたくさんあるとサッカー初心者の私が見ててもおもしろいんだけどね。
日本もがんばってゴールを量産してもらいたいものだわ★

さてさて今日はこれから『間宮兄弟』を観にいくのだ。
佐々木蔵之助さんが最近かっこよく見える。医龍効果かしらん。
楽しみ楽しみ♪
[PR]