No:080 夜のはんこ。

f0049479_2251168.jpg
夜の風景のはんこです。
100円ショップで買った4個100円の消しゴムをめいっぱい使ったサイズです。
こういうのいいですね。ベタ部分が多いと「スタンプ」っていう感じがでて。

彫りが雑なのは、酔ってるからです。毎度のことです。


--------------------------------------------------------------
基礎化粧品は花王のエストをライン使いしてます。
久しぶりにエストのカウンターに行ったらBAさんが私を見るなり「お久しぶりです~♪」と。
その人は初めてエストカウンターに行ったときに対応してくれた人で、
その後他店舗に異動してたっぽいけど、復帰したみたい。
そんな人が自分のことを覚えていてくれたって思うと嬉しくて♪
エストなら船橋の西武や東武にもあるけど、やっぱり新宿で買おう!と思うのでした。
[PR]