人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:079 キューピーたらこのはんこ。

No:079 キューピーたらこのはんこ。_f0049479_2350819.jpg

「キューピーあえるパスタソース たらこ」を先週末食べました(笑)
意外に美味しい。簡単だし。最近のパスタソースってすごいのねん。

で。パッケージに載っているたらこキューピーがかわいかったのではんこにしてみました。
顔とかは全然忠実じゃないです。
あの顔は難しい。小顔のくせして長いまつげが5本もあるんですよ!


-------------------------------------------------------------------
『下妻物語』がTVでやってた。DVD借りたくてもいつも全部貸し出し中だったんだよね。
ところどころ見てたら・・・おもしろかった。
土屋アンナかわいいなぁ。深キョンもかわいいなぁ。
全部通して見たいぞ。
しかし深キョンはロリータブームが去っていったらどうなるんだろう?
今の富豪刑事も同じ路線だし。
普通の人の役が果たして彼女にできるんでしょーか。いらぬ心配をしてみる。