No:078 はみがきこはんこ

f0049479_2275681.jpg

こまけいこさんの本より。
こまさんの図案を彫るのってすっごーーーーく久しぶり。
この図案は私が初めて買った消しゴムはんこの本に載ってたもの。
最初に見たときは「こんな細かいのは絶対ムリ~~~」と思ったんだっけ。
久しぶりに本を手にとって挑戦したくなったのでした。

なかなか上手く彫れたんじゃないでしょーか。
パッケージものをはんこにするとオシャレなカンジがしますなぁ。


--------------------------------------------------------------
今日のびっくり。
会社の庶務さん(30後半)が「cue-beeちゃんにびっくりする報告があって~★」と。
なになに~?と聞いたら

「この間16歳も歳下の子に告白されちゃった!」

・・・・・・・・・・
えええええええっっっっ!?

丁重にお断りしたらしいんですが
いやーすごい。すごすぎる。その魅力を分けてくれ。
[PR]