No:075 王冠はんこ

f0049479_20384465.jpg

見たことある王冠だー、とおっしゃる方もいるかも。
マジョリカマジョルカの王冠でーす。
アイライナーとか昔使ってたけど、最近買ってないなー。

王冠なんでかぶらせてみました↓
f0049479_20324573.jpg

た、楽しいんですけど!


-------------------------------------------------------
今日は朝から寒気がしまして会社についてからも寒いわ、頭痛いわ、気持ち悪いわで
お昼に早退しました。
わたし、滅多に風邪とか引かないんで周りからは「頑丈な女」で通っているんです(笑)
そんな私が「帰る」とか言ったのでみんなびっくりしてました。
「cue-beeでも風邪引くんだー」ってオイ!!

家に帰ってからお昼寝したら吐き気はおさまったんですが微熱が。
明日はダーツに行く予定があるので今日は早く寝ますです。
[PR]