人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅行とその思い出はんこ

GW旅行とその思い出はんこ_f0049479_17124860.jpg
伊豆半島に行ってきました。
「宿を伊豆高原のプチホテルにしたからワサビ丼でも食べようか」くらいのプランで伊豆へ。
このワサビ丼は「孤独のグルメ Season3」に出ていた河津のお店のもので、注文したら自分でまるまる1本ワサビをすりおろし、かつおぶしのかかったご飯の上にのっけてしょうゆをたらして食べるというモノ。
テレビで取り上げられて以降は休日には1時間待ちにもなるんだとか!
GW中日の平日、しかもお昼からだいぶ経ってた時間だったのですんなり入ることができました。
このワサビ丼、チューブワサビじゃ絶対できないシロモノですわー。

GW旅行とその思い出はんこ_f0049479_17125295.jpg
以前彫った静岡かぶりものパンダ、今回こそピッタリ!ということで再登場です。
ついでに顔部分を大きく修正しました。
うん、こっちの方がしっくりくる♪

GW旅行とその思い出はんこ_f0049479_1712551.jpg
伊豆の王道観光スポットにほとんど行ったことがない私。
今回いろいろ行ってきましたよー。
修善寺、バナナワニ園、大室山、城ヶ崎海岸、あ、あと東京ラスクの伊豆工場で工場見学!
なんだかんだで楽しかったです。

GW旅行とその思い出はんこ_f0049479_17125992.jpg
で、これが伊豆旅行の思い出ハンコ。
これはバナナワニ園にいた「アマゾンマナティ」です。
国内ではここでしか飼育されていないという「アマゾンマナティ」にメロメロキューンってなってました(笑)
動きがかわいい、かわいすぎる。。。。!!
かわいいとか言ってるけど、推定50歳くらいのオジサンなんだって(笑)

GW旅行とその思い出はんこ_f0049479_1713256.jpg
お腹と尾びれの部分がピンクの斑になっているので多色にしてみました。
やっぱりほるナビは裏使用。。。。



連休最終日はシャーロックの一挙放送を見てるんですが。。。。
字幕&早口なので目を離すともうわけわからん状態で(笑)
・・・・Season2はちゃんと見まっす!!!


マナティよいよい!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村