サンキュータグ。

f0049479_103370.jpg
「39(サンキュー)」のタグ型ハンコ。
下の「93」は名前の「くみ」。
「thx」は「thanks」の略語なんだとか。

文字彫りが大嫌い&超苦手なくせしてこういうのを彫ったのはトラベラーズファクトリーでブラニフのタグステッカーを買った影響が大きい、と自己分析しました。
こういうことってあるよね、うんうん。

サイズは縦3.4cm×横7.1cmとそれっぽく。

f0049479_103865.jpg
色付きの紙に捺したら更にそれっぽさがアップするはず!と捺してみる。
うんうん、それっぽい!(自己暗示)

f0049479_104229.jpg
この間のフォトブックの表紙に挟んでみる。
うんうん、いいカンジ!(更に自己暗示)

大きめサイズの数字ハンコあると便利だよね。単体で彫っておこうかな。
とりあえず9と3だけは彫ろー。


LINEゲームのツムツムの中毒症状がヤバイです。
頭の中でツムツムの音楽が鳴りまくり、目を閉じるとツムツムプレイ画面の映像が浮かびます。
そんなにやりこんではいないはずなのに、なんて恐ろしいゲーム・・・・!!!


文字彫りがんばった!もっとがんばれ!の応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]