人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩と海のいきものフェルトとクジラのハンコ。

鎌倉散歩と海のいきものフェルトとクジラのハンコ。_f0049479_751233.jpg
極寒の日曜日に鎌倉に遊びに行きました。
ぴゅん太兄さんが「手作りマーケット」にでるよーということで冷やかしに行くというのが主目的。
で、トップ画像の白イルカくんを我が家にお迎えしたのでした。

鎌倉散歩と海のいきものフェルトとクジラのハンコ。_f0049479_7511155.jpgこれは鴨シーの白イルカくん。
兄さんの海洋生物フェルトシリーズが好き~
我が家にはマッコウクジラ、ザトウクジラ、ジンベイザメ、シロナガスクジラ・・・等々がラインナップされております。
ムフムフ。

鎌倉散歩と海のいきものフェルトとクジラのハンコ。_f0049479_751891.jpg
シロナガスクジラ。
クジラの種類、もっと増やしてほしい!!!

久々の鎌倉、朝イチから遊んでました。
7時過ぎに家をでて9時前に鎌倉到着。
カフェディモンシュでワッフルとマキアートで朝ごはんを食べ、
ロミさんのところで文旦ジャムを買い、
kroneさんでオリジナルマステを買い、
kotoriさんでステッドラーのシャーペンを買い、
キビヤベーカリーでランチを食べ、
木木さんでカラフルな糸を買い、兄さんのところに入り浸る。。。。
といった感じ。
その後は横浜に移動して飲みました~
偶然にも横浜で野球観戦していたハニーズ夫妻と遭遇したので一緒に飲めた!
この偶然スゴかったなー。
はー久しぶりにみんなと飲めて楽しかった♪
定期的に飲んで発散しないといかんね。うんうん。

鎌倉散歩と海のいきものフェルトとクジラのハンコ。_f0049479_7511635.jpg
最後にハンコ。
去年の年末に彫ったマッコウクジラ。
instagramにアップしたクリスマス仕様ですが、海洋生物つながりってことで!



さあ今日も仕事がんばるどー!
仕事がんばれい!こっちの更新もがんばれい!の応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村