メダリストパンダ

f0049479_048833.jpg
ソチオリンピック真っ只中!な頃に彫ったメダルかけたパンダです。

いやーソチオリンピックは個人的にかなり盛り上がりました!
日本のメダルは5人目まではリアルタイムで見ましたよー
メダルに届かなくても感動をくれた選手がいっぱいでした。

スノーボード競技のスタート地点にあるでっかいスクリーンに
選手のPVみたいなものが流れていたのがものすごく気になったオリンピックでした。
なんでスノボだけだったんだろ・・・
あ、あとエクストリーム編み物!
あの映像の影響で編み物にちょっとハマリましたから、私(笑)

f0049479_0481281.jpg
このハンコは日本人選手がメダル取った時とか、メダルじゃなくても興奮した!って時にほぼ日手帳に貼る用に彫ったものでした。
このページは日本人メダル第一号、第二号になった時のですね。
その時はまだこのハンコ彫ってなかったんだけど、彫る!って決めていてちゃんとスペースを空けていて。
後付けでシールにしたものを貼りつけました。
ハーフパイプ面白かったな~なんであんなにクルクル回れるんだろ??

今日は一日家にいたのにやりたいことがやれなかった一日でした。
久々にプラバン熱高まってたんだけどなー。
明日はお出かけでーす。久しぶりの鎌倉だ~♪

7日連続更新できたー!!
とりあえず目標にしてた1週間更新できました。
明日の更新はどうなる!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]