フォトブックではんこ作品集(の試作品)

f0049479_1131671.jpg
アメリカンなお店でジャンキーなくせして素敵なお値段のお肉やらオニオンフライ食べて帰ってきたら緑色の封筒がポストに入っていましたよ。

f0049479_1132087.jpg
封を開けたら中から文庫本サイズのフォトブックが♪

f0049479_1132897.jpg
パラパラめくってみる。
おお~なかなかよいカンジ!

f0049479_113331.jpg
こんなのとか
f0049479_113381.jpg
こんなのとか
f0049479_1134272.jpg
これ懐かしい~
f0049479_1134661.jpg
長方形サイズだと紙面いっぱいに印刷されるみたい。

これ、tolotさんで注文したフォトブックです。
1冊500円。送料、税込!
instagramやmy365にアップした画像をフォトブックにまとめたいなーと前から思っていたんですよね。
で、先週の日曜日に急に思い立ってガガガーッと注文。
とりあえずどんな感じになるもんかなーとカメラロールに入っているハンコ画像を適当に入れてみました。
限度枚数の62枚!欲張りさん!
そんなフォトブックが1週間経たずに我が家に届きました。早い!

印刷の方はアプリで加工して画質が落ちている写真は粗くなっちゃってるけど基本綺麗に印刷されてます。
これで500円かースゴイなー。
キャプションつけたりレイアウト考えたりしたら本格的な作品集にできそう♪

次はハンコ以外の写真でフォトブック作ってみよーっと。


0時過ぎちゃった。。。。けど一応連続更新ってことにしておこう。
明日はオーブンレンジや洗濯機やその他宅配便が一気に届く日で家から出られません。。。
ので明日も更新しまーす。
がんばれい!の応援クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]