くいだおれパンダ。

f0049479_2339177.jpg
これは何かと言いますと。

f0049479_2339550.jpg
道頓堀に行ってグリコの前で同じポーズで写真撮って、くいだおれ太郎見て、たこ焼き食べて、串揚げ食べたよー!
という思い出というか記録のようなハンコ(笑)
2月に京都と大阪にフラッと行った記念のご当地パンダです。

f0049479_23391073.jpgコレコレ。
この場所に来たのは10年ぶりくらいでしたよー。
ちなみに私、USJに行ったことがありません。
大阪城も海遊館も行ったことないなぁ。
通天閣は電車から、太陽の塔も高速からチラッと見ただけ。
・・・誰か大阪観光ツアー開催してくださいっっ


f0049479_23391531.jpg
昨日のピーナッツパンダと縦サイズがほとんど同じということが判明!
こう見るとピーナッツでっかい!





4日連続更新!
がんばれい!の応援クリック宜しくお願いしまっす★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]