ピーナッツパンダ アゲイン。

f0049479_22302378.jpg
ピーナッツをかぶったパンダからピーナッツマンがひょっこり、の図。
サイズは縦3.0cm×横2.6cm。
インクは中央がシヤチハタの朱色で周りがバーサファインのTOFFEE。
多色の部分はメメントのCANTALOUPE。
紙はIKEAのお絵描き用ロール紙。
この紙ザラッとした感触が好きでよく使うんですが、魔法のロール紙なのか使っても使ってもなくなりません!(笑)
使い切るまであと何年かかるのやら。。。。コスパよすぎだわー。

ピーナッツネタ、再びです。
やはり千葉県民たるもの、定期的にピーナッツを彫らねば!
こんなに線が太いのって久しぶりだけど、こういうタイプも好きだな、うん。

過去のピーナッツネタ↓
f0049479_22293096.jpg

f0049479_22291826.jpg


かぶったり、かかえたり、中から出てきてみたり。。。
といろんなピーナッツネタやってます。
これからも懲りずにピーナッツネタは彫っていくぞーう!


3日連続更新~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]