人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダとケーキ。

パンダとケーキ。_f0049479_2253113.jpg
ケーキの影からパンダがチラリ。
大きさは縦2.5cm×横3.0cmでした。

誰かの誕生日の時にめでたい感をだせるかな~っと。
パンダとケーキ。_f0049479_2253578.jpg
こんなカンジにケーキの中に誕生日とかメッセージを書くとそれっぽくなるなる。
これ私の誕生日。。。。まだまだ先ですが「いい肉の日」です。
どうぞ覚えておいてください(笑)



この週末は頭痛に耐えながら掃除と片付けがんばりました!
なんか掃除の神様が降りてきたって感じがしたくらいにがんばった!
掃除の神様、いつもそばにいてくれるといいのにな。。。。

昨日に続き連続更新できた~!
明日も更新できるように仕込みをしておこう。
今晩仕込めなかったらまたしばらく更新できません宣言。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村