人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4か月ぶりのブログ更新(パンダじゃないよ)

4か月ぶりのブログ更新(パンダじゃないよ)_f0049479_22434547.jpg
最後に更新したのがお正月って・・・!!!(笑)
いやービックリしました。
instagramにあげちゃうと満足しちゃうんだろうなーーーー。
いつまでも「あけましておめでとう」がトップ記事じゃあなーということでボチボチ更新しはじめようかと。

4か月ぶりの更新はパンダじゃなくてライオンです。
去年彫ったヤツなんだけどお気に入りなのでトップバッターに抜擢しました。

4か月ぶりのブログ更新(パンダじゃないよ)_f0049479_22562873.jpg
去年ね、今年のカレンダーを自作したんですよ。限定3部。
基本的に今までに彫ったものの寄せ集めなんだけど、一部は新しく彫ったりもして。
このライオンキングはその時に作ったハンコなのでした。

4か月ぶりのブログ更新(パンダじゃないよ)_f0049479_22435073.jpg
カレンダーはこんなカンジ。
ライオンはんこは3月に。
3月→「3月のライオン」ってマンガあるよね→「ライオン」→「ライオンキング!」
という感じで王様ライオンのハンコができたのでした。


というわけで更新頻度を上げる!というのを目標にしばらくひっそりがんばっていこうと思います。



一週間地味~に風邪っぴき。
サラサラ鼻水からドロッとしたのに変わってきたので花粉症ではいということが判明。
よかったーーーー!!早く治れい!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村