No:073 ぶたぶたこぶたのはんこ

f0049479_2311061.jpg

ブタさんのはんこです。
これはもともとは甥っ子用に作ったものなんですが、男の子でブタっていうのはどうよ??となり、結局ゾウのはんこを作り直したのでした。
なのでブタさんは私のものに。


-------------------------------------------------
土曜日はゲルマ&遠赤ドーム。玉のような汗が大量に!!
日曜日はPOLAの体験フェイシャルエステ。
自分磨きな週末でした。

POLAのエステはすごいのね。
顔だけでなくデコルテ、ハンドもマッサージしてくれました。
気持ちええ~
マッサージとパックの後の肌はいつもより柔らかくてぷるんぷるん。
定期的に行こうと思い、コースを頼んできちゃいました。
[PR]