もみじ市2013に行ってきました。

f0049479_2245988.jpg
10月19,20日の土日に多摩川河川敷で開催された『もみじ市 2013』
遠足みたいな持ち物(敷物、飲み物、軽食)を引っ提げて土曜日に多摩川に行きましたー。
ちなみに私は初もみじ市!

開場11時より前に着いたのにすでに長蛇の列、列、列!
ちょっと舐めてました。。。
ゲートをくぐると河川敷が会場なだけあって広い!お店とお店の間が広い広い!
でもお客さんいっぱい!
食べ物系はどこもかしこもものすごい行列で買える気がまったくしませんでした(笑)
あーでもワイン飲みながらソーセージとか食べたかったなぁ~

もみじ市でゲットしたものの一部。
f0049479_2251333.jpg

f0049479_2252088.jpg
お目当ての作家さんだったり、お初の作家さんだったり、カワイイものたくさん見ることができました♪

左上から
「あちらべ」さんの活版印刷。ワークショップも。チェキが欲しくなった♪
「岡崎直哉」さん。フリーで捺せる富士山スタンプ。紙箱も買えばよかったっっ激しく後悔。。。。
「柴田ケイコ」さん。トリモチーフがカワイイ。あとヒゲも!
「福田利之」さん。ご本人がいらっしゃらない時間帯でした。。。会えなくて残念。
「祖敷大輔と根本真路」さん。手ぬぐいも可愛かったんだよなーカレンダーも!
「katakata」さん。安定の可愛さ。あれもこれも!という気持ちをグッと抑えて今回はアホウドリをチョイス。
「水縞」さん。大人の県民ドリルの上下巻を。これ楽しい!このノートにご当地パンダや、かぶりものパンダを貼りつけて行こう!と決めました☆
「点と線模様製作所」さん。大好きなんです。お客さんの数もものすごかったーーー。そんな中繊細な刺繍の缶バッチとマステを。もっとゆっくりじっくり見たかった。。。。けど無理でした(涙)

たくさん歩いた後に羽根付餃子&ビールでお腹をパンパンにして帰宅しましたー
あー楽しかった!
来年も行きたいぞう!



週の後半に26号と同じくらいの勢力の27号が来るって。。。。
西に旅に行きたいんですけど!なんとかしておくれ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]