2013スタカニ名刺、完成! 

f0049479_755764.jpg

スタンプカーニバル、今日からスタートですね。
私も早めに出かけますよ。これ書いたらすぐに家でますよ!

名刺やっと完成しました!
時間かかったー。。。。
表側は使い道がなかったヘッドマークぱんだのハンコをどどんと。

f0049479_7551199.jpg

で、ウラ側はこちら。
去年と同様に今年遊びに行った都道府県のハンコを1枚1枚ぺったんぺったんと。
これが時間かかったーーーーー
今年は9種類のご当地パンダがありますよ。
お好きなパンダを選んでね♪


というわけでたくさんの人と名刺交換できたらな~と思ってます!

あ!KESUコラボの包装紙もPoco*ちゃんのところと水葵ねーさんのところで販売です!
宜しくお願いします♪


いざ行かん、浅草!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]