ご当地パンダはんこ:群馬編 ※スタカニ名刺のために・・・のラスト!

f0049479_2156993.jpg
群馬といったら高崎のダルマ。
高崎って乗換でしか使ったことないかも。。。
高崎のだるま弁当、味付けが濃すぎず食べやすくて好きです。
そんなパンダとダルマのハンコ、サイズは縦1.3cm×横2.6cmでした。

f0049479_21561533.jpg
今年は高崎からSLみなかみに乗りましたよ。
SLの人気ってスゴイよねー。
鉄、子鉄、ママ鉄、いろんな鉄が入り乱れてましたw

スタカニ名刺のためのご当地パンダシリーズはこれで一旦終了~
名刺作りにはいるぞー!
明日中に仕上げないと今週の苦労が水の泡っっ




ご当地パンダシリーズも20個くらいいったのか?
めざせ全国制覇!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いよいよ明後日からですね~ 搬入のみなさん明日がんばってくださーい!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]