人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地パンダはんこ:広島編 ※スタカニ名刺のために悪あがき

ご当地パンダはんこ:広島編 ※スタカニ名刺のために悪あがき_f0049479_21204663.jpg
5月に広島に行った時の思い出ハンコを今頃になって彫る。
若干焦りながら彫る。。。の巻。

今週末に迫ったスタンプカーニバル。
出展しないけどこの時にしか会えないあの人や、久しぶりのあの人たちと
名刺は交換したーい!というわけで名刺作成に焦っているんです。

で、裏面を去年と同じように今年遊びに行った都道府県のご当地パンダを貼りたい!
ということで今年遊びに行ったけどハンコは彫っていない県のものを焦って彫っている次第なのです。
あるやつだけで作ればいいのにね。。。
わかってはいるんだけどね。。。。

サイズは縦2.4cm×横2.4cm。
お好み焼き食べに行った日の手帳にも捺せる!一石二鳥!


ご当地パンダ、あと2種類彫りたいんです。
あと2回、ご当地パンダ続きます。続けます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年は両日遊びに行く予定!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル