2013スタカニ用 KESUコラボ包装紙と原稿のハンコ。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

今年も開催されますね、スタンプカーニバル。
今年は10月12、13日の土日開催!
サラリーマンには嬉しい日程に戻りました♪

ですが去年に続き、今年もKESUは出展しません。。。
代わりにといってはなんですが、今年はKESUメンバーのPoco*ちゃんと水葵ねーさんがそれぞれクリエイターブースで出展いたします!
個人で出展ってスゴイよーほんと。

で、ですね。
KESUではでないんだけどメンバー出展に便乗して(笑)、KESUコラボ作品を作りました。

f0049479_21484273.jpg
コチラです。
KESUメンバー9人の包装紙を1枚ずつ全部で9枚セットになってます。
A4の包装紙というかなんというか。。。紙、です紙(オイ)。
ハンコを捺したものを原稿にしてレトロ印刷JAMさんにて印刷してもらいました。

私のはこんな感じ↓
f0049479_21484794.jpg
水色と橙色の変則ドット柄とも言いましょうか。
オシャレデザインを狙ったんですけど、オシャレになりきれないのはこのパンダのせいでしょうか。。。
小さい柄を敷き詰める系は他のメンバーが使いそうだしなーということで
大きい柄をドドンと系にしました。

そのパンダの元ハンコはこちら。
f0049479_21485298.jpg
縦3.2cm×横2.5cm。大きいです。
今年に入って彫る率が高い横顔パンダ。
向かい合わせで彫ってみたものの、結局原稿に使ったのは片方だけでした。
原稿に使ったハンコはこれと花模様の2つのみ。。。って少なくね?というツッコミは。。。。しないでください(願)

そんなKESUコラボ包装紙のご案内でした。
お値段は9枚入りで400円です。
ぜひぜひスタンプカーニバルに遊びに行く人は手に取ってみてください〜
Poco*ちゃんのブース(C-31)か、水葵ねーさんのブース(C-62)に置いていますよーん。

↓KESU コラボ包装紙参加メンバー
 □うめちゅ(ume*onigiri
 □水葵(~平安楽土~
 □でこぼこ(でこぼこ日記
 □Poco*(LuLu Cube
 □ウダマキ(*にこにこのたね*
 □ふみふみ(月と猫と空と
 □ぴゅん太(ひつじのこや
 □ケルコ(りふらふ
 □cue-bee


スタカニ行くならお名刺!
作らねば~~~っっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はメンバー2人がKESU代表としてでます!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]