IKEAのフックを持ち手にしてみたかったから。

f0049479_22311555.jpg
お名前ハンコを彫ってみた。
ついでにクラフト丸シールにも捺してみました。
縦2.4cm×横1.9cm。

f0049479_22312117.jpg
Instagramにはこんなカンジでアップ。

f0049479_22313157.jpg
IKEAのフック「LOSJÖN」。
大小サイズがあって使ったのは小さい方で直径3cm。(詳細はコチラを。)
先日駆け足でIKEAに行った時に見かけて買ったものでした。
マグネットボードにつけて使うといいかも、と買ったんだけど
この形状にこのサイズ、ハンコの持ち手にしたら良さそう。。。
しかもご丁寧に両面テープ付き。。。と思ったらどーしてもやってみたくなり、即実行に移してました。
こういう時は早いんだよねぇ(笑)

f0049479_22312612.jpg
普段は余白残さないで作るけど、今回は丸く余白を残して作成。
しかし余白って!!なーんて面倒なの!!
そしてサイズを合わせたつもりが一回り小さく出来上がってました。
アレー?
そんなこんなで完成~
はい、欲求は満たされました☆

f0049479_22313589.jpg
「93(クミ)」のハンコも気付けばこんなに。
左下のはスタカニ出展記念に彫ったヤツ!なつかしー☆





ほるナビだったら持ち手の色とハンコの色を合わせたらカワイイかも!
と思ったけどちょうどいい色のほるナビを持っていなかった。。。。残念!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]