ほぼ日手帳 国盗り旅の記録。

f0049479_23383036.jpg
前回、前々回のハンコは完全に手帳用でして、こんなカンジで使いたかったのです。
いざ書くぞ、という段階で城の枠が若干大き過ぎてあまり貼れないということに気づく私。
まだまだ詰めが甘いのう。

f0049479_23383489.jpg
世の中がお盆休みに入ろうとしている頃、調子に乗って連日国盗り旅してました。
ちなみにその翌週末も。。。あはは。

この夏のイベントが始まって1か月。かなりハマってます。本来やるべきことをおろそかにしまくってます。
だけど残りあと2か月もあるんですよね。。。
早々に燃えつきそうで怖いです。
このハンコたちも使う機会もなくお蔵入りってことになるのでは。。。。と不安がよぎったり。

そんな国盗り旅のほぼ日手帳でした~


f0049479_23384068.jpg
あ、最後に最近のレギュラーペンたち。
ゼブラのSARASAとパイロットのJuiceシリーズを使ってます。
力を入れなくてもインクがスルスルと出てくるところが筆圧の低い私にはありがたい。

一番右のはuniのSTYLE FITのように見えて中身はSARASA。
ゼブラもSTYLE FITと同じようなプレフィールがあるけど、ホルダーが自分好みでないのでSTYLE FITのホルダーにSARASAの軸を入れてます。
勝手にコラボさせてます。良いカンジですのよ。



8月もあと1週間で終わるのかー はやっっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]