デジタルノートの表紙にはんこ。

f0049479_2232013.jpg
前記事のマイマークはんこ、黄色の紙に捺してノートの表紙にしました。
ノート、といってもiPadの中のノートですが。
去年の年末に買ったiPad Retina。最近はこればっかですね。
パソコンに向かうのはブログ書くときと印刷するのがあるときくらい。
(うちのプリンタいまだ有線なもので。。。)


f0049479_2232774.jpgアプリはこれです。
Paper by FiftyThree
モレスキンみたいなノートが自由に追加できて
シュッシュとすればノートみたいにペラペラとめくれる感じがすごーくいい。
見た目にやられてインストールしたアプリですが、お絵描きするのもかなり楽しいです。


f0049479_22321366.jpg
私のノートの中身。
こんなのとか~
f0049479_22321729.jpg
こんなパンダを落書きしたり。

f0049479_22322234.jpg
こんなカンジに絵日記みたいに描いたりもしたり。
テレビ見ながらちまちま描くのが楽しいです。

ハンコのネタになりそうな落書きもあるかも。。。!
見直してみよーっと。



ハンコといいつつお気に入りアプリの紹介になっちゃいました。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]