マイマークはんこ。

f0049479_12251390.jpg
自分のID入れたマイマークはんこ。mizutamaほるナビ製。

f0049479_12252074.jpg
ルート66の標識の形に名前入れてみました。
この標識の形、可愛くて好き。前から彫りたいなーって思ってたのをやっとこさ彫れました。
んーでもやっぱり文字彫るのめっちゃ苦手。すっごく苦手。
まっすぐ彫れなくてガタガタになってしまうんだよな~

しかし彫りなおすつもりはサラサラないのでこのままで使うのさ~
たくさん捺して切り抜いてシールにしとこ。
やっぱり黒だと標識っぽくってよいね。

f0049479_12252476.jpg
早速貼ってみました。
これ、わたしのハンコ彫りセット箱。100円。
駅スタンプノートとかスパイラルリングノートとかにも貼ろうっと。


やっと彫れて満足満足♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]