かぶりものパンダ ~新潟編~

f0049479_22451818.jpg
「おにぎりかぶりパンダ」
後ろに見えるは「魚沼産コシヒカリ 塩沢地区限定一等米」!
ご当地かぶりものパンダシリーズ 新潟編はおにぎりにしてみました。
新潟はお酒も美味しいし、おかきも美味しいし、やっぱり米どころなんだなーって。

f0049479_22452296.jpg
かぶりものにしてはみたものの。。。
おにぎりもパンダも白黒で面白みがないものになってしまいました(涙)
苦し紛れに梅干し風の赤丸を並べてみたり。


f0049479_22452646.jpg
越後湯沢に行ったときに買い込んだ魚沼コシヒカリ☆
おさがりでゴハン炊き用の土鍋をもらったこともあって私の中でお米がアツイんです!


次のかぶりものも北陸!
ちまちま作っていたら20種類突破!!
めざせ47都道府県コンプリート~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]