人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびコレ×パンダ

ちびコレ×パンダ_f0049479_22172788.jpg
ソラマチで開催されている「けしごむ・はんこ・てん」、見てきました。
ソラマチ、うちから近いので午前中に買い物がてらサクッとって感じでしたが(^ ^;)

ちびコレ×パンダ_f0049479_22173229.jpg
そいでもってコレ買いました。
はんけしくんのカラーバージョン、カラコレのミニサイズの詰め合わせ
「ちびカラ」。
3cm角のが4つ入って200円。
調子に乗ってたくさん買っちゃった。。。

で、そのカラコレを使って彫ったのが上のハンコなのでした。
前置きが長かった(笑)

ちびコレ×パンダ_f0049479_2251688.jpg
3cmめいっぱい使ってみましたよ。
色付きはんけしくん。白いはんけしくんに慣れているせいか、どうも見慣れない。。。
慣れれば普通になるのかな~
あ、他の色のも彫って集合させたらかわいいかも。


さーて明日から4月。もう4月!
いろいろやりたいことがテンコ盛りだ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村