No:067 にわとり親子はんこ

f0049479_10422977.jpg

ぽっちゃりなニワトリとひよこたち。
ひよこの目つきが悪いな~(笑)


--------------------------------------------------------
今日は4時起きで府中競馬場の予定だったんだけど(ガラス張りのところからレース観戦できるらしい)、JRAカードで予約したら早起きしなくてもいいということになったので5月以降に持ち越しになりましたとさ。
ぽっかり予定が空いた土曜、今日はお片づけデーにしますよ!
明日はまた天気悪いみたいだから今日の内にシーツとかカバー類の洗濯をして
いらないモノを処分して、買い物に行って・・・・
とがんばるつもり。
とりあえず洗濯機ガンガン回してます。
[PR]