キューピッドパンダはんこ。

f0049479_21125035.jpg
2013年の初彫りでした。
サイズは縦3.0cm×横4.0cm。
かなりのご無沙汰&真冬だったせいかはんけしくんが固いこと固いこと!
パネルヒーターであっためながらの初彫りでした。
消しゴムの劣化じゃね?とも言われたけど。。。
そうでないことを祈ります。ストック10枚あるんだもん(涙)


f0049479_21125637.jpg
元の絵はコレ。
萌季屋さんの冬ブレンド「ショコラ」、美味しいんだよね~とパッケージを見ながら描いたパンダキューピッドでした。
ちなみにこの「ショコラ」というブレンド、ホントに美味しいです。
苦味がチョコと合うんだよねぇ。

f0049479_2113056.jpg
せっかく季節モノっぽいのを彫ったのでこんなカンジに使ってみました。
こういうの久しぶり!なんかハンコしてる人って感じでよいよい!
と自己満足。
友に押しつけてさらに自己満足☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]