初ネコ2種。

f0049479_153490.jpg
ネコ。
はじめに黒いのを彫ってから対にしてあげよーっと白いの追加。
たぶんネコを彫ったのって初めてだと思います。
ハンコ始めたばかりの頃にバンプのニコルは彫ったけど自分で描いたネコをハンコにしたのはこれが初めてかと。
(違ってたらちょっと恥ずかしいなコレ)

f0049479_153824.jpg
バンプ好きの人にしかわからないネタ。
個人的には大満足。

f0049479_154276.jpg
ぬりえもしてみる。色柄テキトー。
某猫科の真似っこ。
ネコだとこういう楽しみ方があるんだねー。
パンダにはできない楽しみ方だ。。。いいな。

f0049479_154630.jpg

そうそう。
シロヌキネコはmizutamaコラボほるナビを使いました。スタカニで本とセットになったのをgetしました☆
・・・まぁ裏に彫ってますが(^_^;)
このほるナビは見た目がかなりカワイイ!
ベースがクリーム色だからいつものほるナビよりも彫り跡が目立たないのもいいねー。


ネコ、練習したらもっと描けるようになるのかな。
パンダ(熊猫)にちなんでクマとネコも描けるようになりたくなりました。
小さな野望。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]