No:065 アジアン象さんはんこ

f0049479_19583480.jpg

今日は小雨降ってるし、寒いし、皐月賞テレビで見たいし・・・とうことで
半ひきこもり状態でした。

で、今日彫ったのがコレ。アジアーンな象さん2頭です。
2×3cmなんですよ。(※鼻は除く) はんけしくんにトレースして後悔しましたよ!!
最近作ったはんこの中ではかなり細かい図案です。
おかげで足切っちゃったし・・・ でもがんばりました。
左右対称のはずなのに、微妙に違うのはご愛嬌。
結構かわいくできたのでお気に入りになりそうです。

今日の皐月賞・・・久しぶりに馬券を昨日買ったのでした。
馬連は外したけど枠連でなんとか当たりました。
来週は府中に行きまーす。ってギャンブラーみたいだわ、私(笑)
[PR]