No:064 セントレアはんこ + α

f0049479_23412655.jpg

セントレア・・・中部国際空港ですね。
台湾旅行は地元の友人と行ったので中部国際空港から行ってきたのです。
愛知万博と同じタイミングでできた空港で、キャラクターも万博同様アランジアロンゾがデザインしてます。キャラクターの紹介はコチラ
って知ったかぶってますが、今回の旅でキャラクターの存在を初めて知りました(汗)

友人たちがこのキャラクターをいたく気に入ってたので、はんこにして写真を焼いたCD-Rと一緒に送ってあげることにしました。(・・・ただ彫ってみたかっただけ、とも言う)


f0049479_23464662.jpg
←あと、台湾の故宮博物院で篆刻に興味を示した友人にはコチラも。
名前を篆書体で彫ってみました。


f0049479_23492512.jpg
このはんこを100円ショップで買った駄菓子屋袋+ぞうさんはんこに入れて送ろうと思います。
喜んでくれるといいなぁ


-----------------------------------------------
今日は「クロサギ」を見る。
山下くん黒髪の方がかっちょいいかも。
相手役の女の子の役柄が典型的なお節介タイプでうっとおしい(失礼)けど、お話的には面白い。
今クールはクロサギで!
[PR]