台湾旅行のCDを作りましたよ

f0049479_2241398.jpg

台湾旅行中にデジカメで撮った画像をCD-Rに焼いて友人に送る役目を仰せつかっていた私。
焼いたCD-Rにはんこを押してみました。

ただ焼いてそのままの状態で送るのも味気ないな~、ジャケットにはんこ押すのもいいけど
素のCD-Rってケースから出しちゃうとどれか区別つかないんだよね~とあれこれ考えていて、
それならCD-R自体にはんこを押そう!と思いつきましてプラスチックにも押せるスタンプパッドをネットで早速購入してみたんです。
・・・た、楽しい!!
はんこって彫るのも楽しいけど、一番楽しいのはあれこれ配置を考えて押す時!
プラスチックに押せるとなると、はんこの活躍の場も広がりそうです。

自分のも合わせて3枚作成↓
f0049479_22482677.jpg

真ん中のモチーフは以前作った津久井さんの図案のもの。
日の目を見ることができた!
[PR]