No:395 マフラーパンダで年末のご挨拶。

f0049479_20362639.jpg
2011年も残すところあと3時間ちょっととなりましたところで2ヶ月ぶりの更新をしれ~っとしてみる私。

実家に戻ってゴハンも食べ、のんびり家族で紅白見ながらの更新でゴザイマス。
ビバ、VAIO P♪
あ、今は林檎ちゃん~

スタカニが終わった途端、ガクっと更新頻度が落ちたこのブログですが
一応ね、これからも続けていく気持ちはあるんですよ。
ただ更新するのが億劫なだけ・・・・

で、更新しない間にポロポロと彫っていた中の1つがトップ画像のマフラーパンダ。
これはデザインカッターをNT30度からオルファ23度に替えて彫った初のハンコだったり。
オルファの23度カッター、鋭角なのはいいんだけど刃が大きくて持ちづらいのが難点・・・
慣れなのかなぁ。


というわけで年末のご挨拶。
今年1年、はんこ創庫。に遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も遊びにきてくれると嬉しいです。
ここ最近ハンコ以外のモノ作りにも手を出し始めているので来年はそんなモノも登場してくる・・・かも。


ではみなさんよいお年を♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]