No:393 かぶりものパンダ ~大阪編~

f0049479_648276.jpg
しばらくぶりでゴザイマス。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
スタカニ以来の初ハンコはかぶりもの。
ハンコを彫ったとは言えないかー。

大阪はやっぱりたこ焼きでしょう。
地元の方々はいろんなご意見があると思いますが・・・・
王道行かせていただきまっす!

f0049479_6483268.jpg
たくさん集めるとほらたこ焼き♪
たこ焼きにはマヨがついてると嬉しい派。黄色い斜めの線はマヨのつもり~

f0049479_6483796.jpg
今回もですね、かぶりものパンダの正しい使い道のために彫ったものなんです。
9月の夏休み、神戸に行く途中で寄った大阪。
ちゃんと郵便局でフォルムカードに風景印を捺してもらっていたんです。
1ヶ月たってやっと完成!はーよかった。
そしてあと一つ残っている・・・・

f0049479_6484440.jpg
大阪の美味しかったもの。
たまご焼きのサンドイッチ、うまかったっす。



KESU2012コラボカレンダー、通販中です。
興味のある方は詳しくはコチラをチェック!



久しぶりのブログ更新がんばったな!たこやきええやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]