人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のてづくりカレンダー

10月のてづくりカレンダー_f0049479_10234132.jpg
10月もなかばを過ぎましたがやっとこさカレンダー作れました。

今回のテーマは「オレンジなしのハロウィン」。
オレンジ使うと元気なイメージになっちゃうのでピンクと紫と黒だけ使ってみました。
で、ハロウィンというとゴチャゴチャしたものを思い浮かべちゃうけどそこはグッとこらえてシンプルに。

10月のてづくりカレンダー_f0049479_10234531.jpg
蜘蛛がいるくらいに抑えてます。
コレ、去年シモジマで買ったんだけどほとんど使わず大量にうちにいるハロウィンモノのひとつ。
全部を使い切る日は果たしてやってくるのでしょうか。。。


10月のてづくりカレンダー_f0049479_10235061.jpg
順調にジャラジャラしてます。
ムフ。


さてさておでかけしてきますよ~
昨日は天気悪くてどこにも行けなかったしね。
みなさんよい週末を♪



オレンジなしのハロウィンカレンダーもよいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村