人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニの思い出→宝モノたち。

スタカニの思い出→宝モノたち。_f0049479_655693.jpg
※本日は自分のハンコ画像一切ナイです。ご承知おきを。

スタンプカーニバルはハンコ好きが集まるところ。
そして人気者が集まるところ。
これだけ人気者が一同に会する場所もないよね、うん。

スタカニの思い出→宝モノたち。_f0049479_6551413.jpg
宝モノその1。
真ん中のネコは9月に合ったときに書いてもらったけど追加で2匹書いてもらったサイン。

スタカニの思い出→宝モノたち。_f0049479_6552280.jpg
宝モノその2。
2冊に書いてもらったサイン。

スタカニの思い出→宝モノたち。_f0049479_6552896.jpg
宝モノその3。
サイン攻めにあってたふわさんに更に追い討ちをかけるようにお願いしたサイン。
ため息でちゃうくらいの線の細さ、図案の細かさ。

スタカニの思い出→宝モノたち。_f0049479_6553428.jpg
宝モノその4。
モロモロの経緯(笑)で私の手元にやってきた!
mogeちゃんがtwitterで「あのライン、見た!?ゾックゾクするやろ!」と言っていたのでクローズアップ。
うん、ゾックゾクする。スゴすぎや。


ほかにもね、宝モノになるものいっぱいゲットしたけどこの辺で~


そして最後にKESUのお知らせデス。
2012 KESUコラボカレンダーの通販がもうすぐはじまりますよ!
そして先着の方にはうめちゃんと私の名刺もつきます!
名刺・・・作りすぎたみたい(;^ω^)
正式に販売開始になったらこちらでもお知らせしますがココをチェックしておくて確実!


はースタカニ終わった途端に仕事がバタバタ。
あと3週間くらいは残業続きの毎日になりそう。
体調崩さないようにがんばります。みなさんも風邪を引かぬようお気をつけあそばせ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村