スタカニはじまるよ!

f0049479_774296.jpg
第5回スタンプカーニバル、今日からです!
今年は晴れ!秋晴れの下のスタカニだ~♪
ブースセッティングもこんなカンジになりましたよ。

f0049479_775129.jpg
ハンコもいっぱいですよ。
真ん中は私のハンコ。
わざわざセンターに持って来て写真撮影したった。

f0049479_775629.jpg
追加でぽち袋も作ってみましたよ。
あ、あと早起きしてシールも作りました!
写真撮ってないけど(笑)
がんばったなぁ私。ってすでにやり切った感が(;^ω^)


さぁ開場の10時まであと3時間を切りました!
今年もたくさんの人に会えることを楽しみにしています。
私は朝イチからブースにいますので是非是非遊びに来てくださいね~~~
会場は熱気で暑くなること間違いなし!会場内は半袖がちょうどいいくらい。
なので脱ぎ着しやすい服装をオススメします。
人もいっぱいなので荷物はコンパクトに!
キャリーケース等は事前にコインロッカー等に預けておくと歩きやすい&見やすいですよ。

というわけで皆さん浅草でお会いしましょう♪




スタカニ2日間がんばれ!の応援クリックお願いします♪がんばりまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]