No:392 名刺用はんこ -2011スタカニ仕様-

f0049479_70365.jpg
やっとこさ名刺に着手しましたよ。
「着手」であって「完了」にはまだまだ至らず・・・

f0049479_704135.jpg
今年の名刺はこんなカンジになりました。
パンダ星人のポストカードに続きカラフルドット。マイブームか?
ハンコはスタカニ5回目ということなので「5th」を入れてみました。
ちなみにリボン部分の中心はStampCarnivalの「SC」、
左端は「cue-bee」からもじって「qb」、
右端は「くみ」の「93」だったりするのでありまする。

文字と背景の印刷は完了。とりあえず70枚。
ハンコはまだ3分の1くらいしか捺せてない。。。今晩がんばる。

f0049479_7525054.jpg
記事アップ後に印面画像を上げ忘れていたことに気付きました。
ということで「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
ちょっと雑。


さて明日にせまったスタンプカーニバル!
今日は有給取って搬入してきますよ!

スタカニ、KESUは「B-14」ブースで皆さんをお待ちしております!
ワタクシcue-beeは初日は午前中、2日目は午後が店番タイムです!
皆さん是非是非遊びにきてくださいね~♪


名刺よいやーん♪と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]