人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこラッピング、こんなカンジになりました。

はんこラッピング、こんなカンジになりました。_f0049479_725289.jpg
今年のはんこラッピングはマッチ箱を使ってみましたよ。
ましかくのマッチ箱にハンコを捺した紙を貼り付けてる・・・だけ。
またまたドシンプル。
かわいいコテコテのラッピングとか憧れますが思い浮かびません。
。゚(PД`q。)゚。

はんこラッピング、こんなカンジになりました。_f0049479_7253353.jpg
今年はこんなハンコたちがブースに並びます。
ってマッチ箱を並べてスキャンしただけのものでスミマセヌ。
ハンコの紹介これにて終了です、スミマセヌ(笑)

はんこラッピング、こんなカンジになりました。_f0049479_7253844.jpg
で、このマッチ箱。
外箱と内箱に隙間が空きすぎているものがいくつかあって、そのままだとスッポリ内箱が抜けそうな感じだったのでOPPに入れました。
かさばっちゃうけどしょうがない。

はんこラッピング、こんなカンジになりました。_f0049479_7254363.jpg
OPP入れ完了。
あとは値札シールを貼るのみ。
ズラッと並ぶと圧巻♪


今朝は名刺用のハンコを彫ったんですが仕上がりが微妙・・・・・
朝からちょっとテンション下がってまった・・・・orz
今晩リベンジしなくては。
そしてまだ作っていない商品があるんだということを若干忘れている私。。。


スタカニ、KESUは「B-14」ブースで皆さんをお待ちしております!
ワタクシcue-beeは初日は午前中、2日目は午後が店番タイムです!
皆さん是非是非遊びにきてくださいね~♪


ハンコラッピングよいじゃん!名刺用ハンコのリベンジがんばれい!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル