追加のポストカードとスタカニKESUブース番号のお知らせ。

f0049479_657992.jpg
パンダ星人1号と2号でポストカード作りました!
いろいろ考えた末のこの「ド」シンプル構図ですから!
考えた、考えたんですよ!でも私にはこれが精一杯だった~~~
いちおうね、背景をカラフルドットにしたので寂しげな印象はないようにはなっているはず。。。
・・・って書いててドンドン不安になってきました(笑)


ここでスタカニ会場のKESUブースの位置のお知らせです。
KESUはショップ・団体スペースの「B-14」です。

f0049479_6571736.jpg
会場配置図でみるとココ。
水葵姉さまの画像拝借。ねーさんサンクス!
会場入って真っ直ぐズンズンといって一番奥のブース!わかりやすい!
昨年と同ブース位置なので昨年遊びに来てくださった方にもわかりやすい♪

そしてそして当日私のブース在籍時間帯ですが
初日(8日)は午前中
2日目(9日)は午後

KESUブースで店番をしています。
上記以外の時間帯でもだいたいは会場にいると思います。

というわけでみなさんKESUブースに遊びにきてくださいね~♪♪♪


パンダ星人ポストカードよいじゃーん!ブース位置もわかったぞ!準備ラストスパートがんばれよ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]