シール5種類完成しました。

f0049479_6574230.jpg
今年のシールはこの5種類です。
内2種類は去年も出していたものですが。。。
ホントはね、もう少し作りたかったんですが時間が足りず。

f0049479_6574833.jpg
今年はこんなカンジにヘッダーをつけてみました。
ヘッダーがあるとそれっぽく見える、気がする。
個人的にそんな気がする(笑)


昨日はハンコのラッピングをひたすらがんばってがんばってがんばって・・・・・
たんですけど、今日早起きできなくて完成にはいたらず(涙)
そしてまたスケジュールが押していく・・・・・


シールよいよい!スタカニ準備がんばれい!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]