ハロウィンポストカード2種。。

f0049479_7295529.jpg
スタカニ用にハロウィンのカードを作りました。
捺して切って貼っては大好きなパターン。
コウモリはんこがあると一気にハロウィンっぽくなりますねw


いやーついに今週末に迫ってきましたスタンプカーニバル。
昨日は一日ずーっとスタカニ準備にあけくれてました。
だけどなかなか進んでないんだよな・・・・
なんとかカタチにすべく今週は定時上がりを目標に必死に仕事しますっっ


とゆわけで本日シンプル更新ですがこの辺で~~~
一気に冷え込んできたので体調崩さないよう気をつけましょう!
私は温度差に対応できないカラダなのでさらに気をつけます・・・


ハロウィンカードよいじゃん!スタカニ準備がんばれ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]