No:390 パンダ星人1号

f0049479_6505394.jpg
パンダ型宇宙人。頭の先から電波を発信します。なんて。
なんだそりゃ(笑)

f0049479_651226.jpg
ひさびさのビッグサイズ。
縦6センチくらいあります。
持ち彫り派なので指がつりそうになりました・・・

ポストカード用に大き目のハンコを彫りたいなと思っていろいろ考えていたんだけどなぜかこんなカタチに。
かぶりものシリーズの発展系?
あーもうパンダに見えなくてもいいや(笑)
頭の部分に色つけたらポストカードによさそうかしら。


f0049479_651108.jpg
「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
今回は彫りあがり直後にライトをガンガンに当てて撮影!
印面ちゃんと見えるかな?
こんなもんでどうですかね?って誰に言ってるんだ、私。

こいつは1号。
ということは2号もいる。
今日中に彫れるかな。いや彫らねば。


ヘンテコパンダ、いいぞ!ポストカードにしちゃえ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]