かぶりものパンダの正しい(?)使い道。

f0049479_6352962.jpg
夏休み中に投函したご当地フォルムカード+ご当地かぶりものパンダたち~

かぶりものパンダ、もともとは旅先からだすご当地フォルムカードに風景印と一緒にご当地モノを!
というところから生まれた子たちなのでこれが正しい使い道!

これ、楽しい♪
コレクションが増やすべく、もっといろんな所へ旅行に行かねば!
とりあえず土日祝に開いてる郵便局が増えてくれればなぁ。

f0049479_635359.jpg
余談ですが。 ←これ流行ってるって本当??
今回のフォルムカード投函の際に役立ったアイテムのご紹介。
ジッパー付のパスポートケースなんですが、左がたたんだ状態で右が広げた状態。
サイズが絶妙でここにフォルムカード用の宛名シールやご当地パンダシール、ペンを入れるのにちょうどいい!
郵便グッズだけでなく旅先のチケットやら地図を入れておくにもいい!
30%オフで買ったものだけど(笑)、なかなかいい仕事してくれました♪



かぶりものパンダと風景印のコラボいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]