夏休みの成果物。

f0049479_6573393.jpg
この紙の束はなんだー?

f0049479_6573977.jpg
正体はシールでした。
スタカニ用のシールをですね、夏休みの間にがんばって作ったわけですよ。
今のところ4種類。当初の計画ではあと2つ完成しているはずだったんだけど。。。
左奥は去年もスタカニで販売していた王様パンダラベルです。
去年人気者だったので再登場させました。
あとは今年彫ったハンコたち。
これもシールにしたらいいんじゃない?っていうご意見ありましたら是非教えていただきたく。


夏休み、遊んでばかりいたわけじゃないんですよ~
台風の日は一歩も家から出なかったのでひたすら作業・作業・作業。
ハンコも予定の数には満たなかったけど、結構彫ったし。

・・・とがんばってはいるんだけど去年に比べると進捗具合がかなりよろしくないです。
ポストカードとか1枚もできてないし。
今年ポストカードできるかな・・・ヤバイ・・・
スタカニまであと少し、気合を入れてラストスパートかけます!


たくさんのシール良いね♪と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]