人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:386 パンダ3兄弟。

No:386 パンダ3兄弟。_f0049479_6425315.jpg
cue-bee的パンダ3種類。
左のは去年までよく描いてたにっこりパンダ。
真ん中は今年になってから描くようになったにっこりパンダ。
右は今も昔も変わらないおすましパンダ。

シンプルな顔だけのハンコってあんまり彫ってないなぁってふと気付いて彫ってみました。
スタカニ用です。
自分用にはまだ彫っていないのでお嫁に行けなかったら私のモノになりますwww

No:386 パンダ3兄弟。_f0049479_6425884.jpg
で、サイズはかなり大きめ。
線も太くてコロンとしたカンジになってます。
これくらい大きいのもアリかな~って。

No:386 パンダ3兄弟。_f0049479_643436.jpg
moge先生主催「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
協会に入っていいよ、とご本人様から了承を得たので書いてみたった。


さ、私の夏休みも終盤です。
今日は温泉に行ってきまーす♪


パンダ3兄弟、シンプルだけどよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル