No:384 かぶりものパンダ 〜愛知編〜

f0049479_10344930.jpg
エビフライをかぶったパンダ。
みゃーみゃー言ってるイメージの名古屋(愛知)のかぶりものです。

実際はみゃーみゃーなんて言わないんですけどね(^_^;)

昨日から地元愛知県に帰ってきております。
愛知はやっぱり暑い!

f0049479_10345139.jpg
帰省してすぐにmogeちゃんとディープなはんこ話をしてきた昨日。
いやー楽しかった!暑かったけど!がっつり6時間くらいしゃべり倒してきました(笑)
これはひつまぶし待ちの間に入ってたコメダ珈琲店とミーちゃんイラストのコラボ。
かわいい♪
あ、ゴメンmogeちゃん無断掲載を許して(>人<;)

そんな帰省一日目でした。
touchからの更新うまくできてるかなー。


えびふりゃ〜よいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]